2017年08月17日

赤鬼の「ザ・慰謝料」【完全版】のメリット

赤鬼の「ザ・慰謝料」【完全版】のマニュアルを見ることによるメリットは以下のようなことがあります。

・7日加算を使いこなすことで最低4200円を増額しマニュアル代の回収を実現することができる。
・販売ページで解説していない残りの10+αのスゴワザで慰謝料をさらに増額することができます
・おまけとして慰謝料以外の(逸失利益等)の増額法を数十ページ解説しているので休業損害の知識も得られる。
・自賠責基準より高額な地方裁判所基準が完璧に理解できますので、示談交渉の際保険会社に増額を要求する根拠を得ることができます。
・訴訟をせずに地裁基準を実現する情報公開制限付「魔法の館」の解説をみることで、示談解決の選択肢が増える事になる
・これ一冊で交通事故慰謝料に関するあなたの持っている疑問はほとんど解決することができる
・書籍では理解しにくい慰謝料計算を完璧に理解することができるので、コストパフォーマンスに優れている。
これらのほかに、「マニュアル内容メールサポート」も付いているので、「赤鬼の「ザ・慰謝料」【完全版】」のマニュアルを見てわからないことがあっても、質問をして疑問を解決することができますよ。

詳しくはこちらから
     ↓
示談交渉を勝ち取れ!裏技慰謝料計算! 赤鬼の「ザ・慰謝料」【完全版】
Copyright (C) 示談交渉を勝ち取れ!赤鬼の「ザ・慰謝料」のレビュー All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。